友人のお誕生日会で活用してみた

私には小学生の頃から仲良くしている親友が居ます。
お互いのお誕生日にはいつもお祝いで外食をしていたのですが、大人になったこともあり、いつもよりも豪華なところでお祝いしようということになりました。
私が見つけたのは、麻布十番のかどわきというお店です。
インターネットで調べてみたところ、ディナーは3万円前後することが分かりました。
私たちにとっては、かなり豪華な食事です。
それでも、このお店を選んだのは、その親友が結婚することになったからです。
つまり、お誕生日会と結婚祝いを兼ねて、こちらでディナーをプレゼントしようと思ったのでした。
麻布十番という場所もお互いに初めて訪れたので、大人な雰囲気でとてもドキドキしました。
かどわきは個室予約をしていたので、落ち着いて食事をすることができて良かったです。
親友は料理の豪華さに驚いていました。
そして、金額をとても気にしてくれました。
今後、このような豪華な食事をプレゼントできるかは分からないからこそ、奮発したのです。
費用はあまり気にせず、とにかく食事に集中しました。
日本料理の美味しさを実感することができ、お酒もいただいたので、二人共、大人になったことも実感できました。
今度はもっと大勢でのお誕生日会で利用してみたいものです。

http://www.elsgroullers.org/els/