紹介状で受付もスムーズ

総合病気である日産厚生会玉川病院では、診察をスムーズ化を図るために、紹介状を受付け、待ち時間を短縮出来るように務めてます。
何処の総合病気は紹介状の受付をし、診察をスムーズにするようにしています。
日産厚生会玉川病院でも、紹介状を受付けてますが、ない方には保険外併用療養費として3240円を負担してもらってます。
大きな病院ですから、一人でも多くの方を診察し治して貰いたいという事から、スムーズ診療にするために行ってます。
日産厚生会玉川病院では、多くの診療科があり、専門分野の医師が揃ってますゆえ、診察を円滑に進める為にも患者さんにもお願いします。
また、紹介状があるないでは、患者さんの現在の病状やその状態などがわかりますので前かかりつけ病院からの引き継ぎもできるわけです。
時間を掛けずに対応する事も出来ますし、早期完治へと導く糧の1つになりえます。
また、病院側でも多くの患者さんが毎日くるので、その人の症状を知る上では大切なものとなります。
受付けも診察も待ち時間も少しでも短くでき、対応もスムーズなりにできます。
だからと言って、初診の方を置き去りにすることはありません。
診察時間はかかるかもしれませんが、一人一人を大事に診察をしてくれる病院です。

http://www.elsgroullers.org/els/