本来の美しさを内側から引き出す「美容鍼」とは

テレビ番組にも取り上げられたことのある美容鍼灸サロン「HARICCHI(ハリッチ)」の公式ホームページには、当サロンが大切にしているであろう理念を垣間見ることができます。
ハリッチの概要を記したページでは、自分の美しさを最大限引き出すために、内側のケアが大切であると説いています。
精神的な安定なども含めた内部の健康にフォーカスし、自身のトータルをケアすることで、はじめて本来の美しさが表れるというわけです。
とにかく外側を磨くのではなく、一人一人の持つパワーを無理なく引き出すことこそが、美容鍼灸の目的なのです。

内臓の機能が落ちていると、体の不調はもちろん、自律神経の乱れなどを引き起こし、不眠や情緒不安定などの心の健康にまで害が及びます。
そうなれば、肌は荒れ顔色も悪くなり、いくら化粧をしようと美しさからは遠ざかってしまうでしょう。
国家資格保有者のみが在籍する当サロンでは、鍼灸の持つ本来の力をよく理解しているため、細胞や組織を刺激することで内部の動きを活性化させ、それが本当の美しさに繋がっていくことを確信しているのです。

興味のある方は当サイトで行っているコース内容や料金、施術法の詳細などをよく確認してみることをおすすめします。
施術の申し込みは、同サイト内の予約フォームから簡単にできますので、そちらも併せてご利用ください。

https://www.haricchi.jp/

http://www.elsgroullers.org/els/