回転率や集客アップに繋げるのならばPHOENIXを

 

脱毛サロンで問題になりがちなのが一人に時間がかかりすぎて回転率が悪くなってしまうことです。
回転率が落ちると予約待ちが数ヶ月先という事態も発生し、脱毛の周期に合わせて施術を行うことが出来なくなり、この状態が続くと客離れも深刻化してしまいます。
業務用脱毛機PHOENIXは全身脱毛が僅か15分で出来てしまい、痛みがないのが特徴です。
脱毛の時間が短ければ効果は期待出来ないのかと思いがちですが、短時間で全身の処理が出来るにも関わらず脱毛効果は抜群であり、痛みがないようにと研究をしていますので施術者側にもお客様にも満足いただけます。
また、シミやシワ、ソバカスなどの施術にも使え、顔に当てても痛みは感じません。
少し感じることはあっても大きく痛みを訴えるほどではないため、痛みに敏感な人であっても苦なく施術を受けることが出来ます。
また1回の照射にかかるコストも0.2円と経済的であり、加えて短時間で済むため脱毛にかかるコストを大きく削減しながらサロンの回転率を上げて集客を見込むことが可能です。
予約待ちが長いとどれほど評判が良いサロンであっても客足は遠のいていきますし、口コミにも良い評価を書いてもらえなくなります。
1週間の無料体験が出来ますから、まずはお試しで使ってみてはいかがでしょうか。
http://lenard.jp/

http://www.elsgroullers.org/els/?els=7